忍者ブログ
NINJA
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



詳細はこちらを





体質改善コンサルタント 伊藤潤一さんの、【伊藤潤一式】口臭消滅プログラムという教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判ですが、
・始めて2日目までは慣れないせいか違和感がありましたが、  3日目には体調も良くなり自然とプログラムを続けることができるようになりました。  3日目にブレスチェッカーが届きましたので測定してみたところ、  2~3を行ったり来たりでしたが、なんと!4日目には1~2に!!!  5日目に0~1(たまに2)までになり!人と会話しても鼻を押さえられる仕草も見られずに、  正直信じられない思いです。

・私の場合は口臭と言うよりも加齢臭からくる臭い全般に悩まされておりましたが、  あんな簡単な方法で体の臭い全部がなくなったのには驚きました。  また、体重も減り、肌もきれいになりました。自分でも見た目の変化を実感する事が出来ます。
 それと、私が2キロ痩せたり、肌のつやがよくなったのを見て、  「私もやろうかな」と妻と娘が言いだしたときは笑いが一時止まらなかったです。

・以前、内視鏡検査をしたときに医師から、あなたは腸が普通の人より長いので  年を取ると便が出にくくなるかもしれないねと言われた事があり、  その事も口臭の原因の一つかもしれなかったです。
 手順書を実行し始めてから約2週間ほど経ちましたが、  1週間前にブレスチェッカーで計測すると2~3の表示だったのですが、  今週は0~2の間で推移しています。
 これまで20年間の口臭の悩みが立った1,2週間で改善に向かうなんて本当にびっくりです。

・初めて「臭いよ」と言われたのは、11歳くらいだったと思います。  私はショックで、実はそれから他人と近くで喋ったことがないのです。  どんなに歯磨きをしても不安で、相手の仕草が気になりました。
 3週間過ぎてみて、チェッカーが1を示す時が確実にふえています。  生臭さ・ドブ臭さも感じません。  便秘は解消、汗もさらさらになり、臭いません。 運動は気持ちいいし、  水を美味しいと感じるようにもなりました。
   思いつくままに書いているので、話がバラバラですが、起きてすぐの歯磨き!  あれは目からウロコでした。  歯磨きは食後でなければ意味がないと思い込んでいましたが、  やってみると確かに効果があります。
 30年も悩んできたことから解放される日がくるなんて、思ってもいなかったです。

・今、始めて3週間ぐらいは経ちました。  有酸素運動については、1日15分ぐらいしか出来ない時もありますが、  口臭測定も始めて1週間は4か3、現在はほぼ1か0、時々2です。
 まだ人と話をするのが怖いですが、前に比べればかなり変わったと思います。  人にも言われました。性格も明るくなり前向きになってきました。

まだまだたくさんあって書ききれないのですが、ぜひ詳細からご確認下さい!



このページは、伊藤潤一さんの【伊藤潤一式】口臭消滅プログラムの口コミの情報を公開しているブログです。
詳細はこちらを
PR
| HOME |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]

Designed by